セラピスト時代の友人mikaさんのお店「Talisman Delphi」で秋分に向けたすてきな企画のご案内です。
秋分のエネルギーとご依頼された方のエネルギーとをよみとり、世界にひとつだけのヒーリングブレスレットをオーダーメイドしてくださいます。そしてメッセージつき。実は、数年前に一度kuu-kuuとコラボでオープンデーにオーダーメイドのヒーリングブレスレットの企画をしたことがあり、とても好評だったのです。皆さまのブレスレットを拝見して、イメージ通りの方もいれば、実はこんなエネルギーをお持ちだったのねと新しい一面に触れる方もいて本当に楽しかったです。ぜひこの機会にいかがでしょうか?今月から地上のエネルギーが変わるというようなことも耳にする機会の多い今年の秋。ご自分へのご褒美にいかがでしょう。
詳しくはmikaさんのHP
をご覧くださいね。kuu-kuuからききましたと伝えていただけたらお話スムーズかと思います。
ちなみに9/18締切ですので、お早めにね!!