九星氣学2012&2013 | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

毎年、新年の始まりに開催している九星氣学。


人も地球も一定の周期でエネルギーが変化してゆくのですが、

実は来年がとても大切な一年

地球にとっても、個人にとっても。


いろんな意味で本質にかえる年

裏を返せばそうでないとつらいかもしれない。


あらゆるゆがみは正される年とも言われています。

だから、今年のあり方がとても大切になってきます。

個々の生き方が地球にもつながるような気がします。


来年では間に合わないこともある気がして、急きょ開催することにしました。

急ですがご希望されていた皆さま、ご都合あうようでしたらぜひいらしてください。


九星氣学は良い年悪い年という見方をしないところが私は好きです。

知識として知っておくとよりいただいたエネルギーをうまく活用できたり、

計画が立てやすかったり、いろいろ理解しやすかったり、

不必要に起きることに悩んだり苦しんだりすることが減る気がしています。


先日も基礎コースの五行の会でつい盛り上がり九星氣学のお話をしたところ、

皆さま授業より楽しそうでした~(笑)


マクロビオティックをご存知ない方も楽しめる講座です。

どなた様でもどうぞ。



「九星氣学2012&2013」単発講座特別開催


日時:2012年723日(月)10:45~14:00頃

     ※お迎えがある方がランチをテイクアウトで早めにご退出可能です。    

      ご予約の際にお伝えください。

場所:ラズベリーリーフサロン

受講費:8500円(マクロビオティックランチ付)

      ※再受講される方は2000円にてお受けいただけます。

持ち物:筆記用具

    ご家族ご友人など人間関係を見たい方の生年月日(西暦で)を数名分