マクロビオティックで花粉症卒業計画 | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

街に出て花粉症の人の多さに驚きました。


たぶん花粉が原因と思っているあいだは改善しない・・・

根本的な原因をみつめていないから。


たぶんヨーグルトが効くと言われているあいだは改善しない・・・

それが効果的なら花粉症は世の中から消えているはず。


なんでもそうだけれど、原因があっての結果だから、原因をみつめてみませんか?

ちょっと視点を変えてみつめてみませんか、からだのこと。


クラスではたびたびお話してきたことですが、

単発講座として開講することになりました。

マクロビオティックははじめての方にもわかりやすくお話できたらと思います。



単発講座「マクロビオティックで花粉症卒業計画」


日時:2012年4月10日(火) 10:30~12:30

         4月28日(土) 10:30~12:30

               二日とも同じ内容になります。お好きなお日にちでどうぞ。

場所:湘南台ラズベリーリーフサロン

受講料:6000円 (マクロビオティックお弁当つき)

お申し込み先:kuu_kuu_happy☆yahoo.co.jp


マクロビオティックの視点でみた、花粉症の原因、なる方の体質、卒業にむけての食事や生活のポイント等全て講義になります。実習はありません。