しばらくお休みをいただいています | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

メール配信ご登録の方にはすでにお知らせしておりましたが、母が入院をしたため急遽お休みをいただいています。

休講にさせていただくクラスの皆様には日程変更のご相談を兼ねて個別にご連絡をさせていただいていますが、わたしの頭がまわりきっていないこともあるかもしれませんので、ご心配な方、ご不明な方はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

いろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

生徒さんたちからたくさんのあたたかなお言葉をいただきました。嬉しかったです、ありがとうございます。