明日のお餅つき大会 ですが、
本日の天気予報で開催の有無が決まることになっていましたが、
明日開催決定します!
今からお餅つき用のもち米の浸水をしてしまうからよっぽどの嵐でない限りは決行します!
一応、くもりのち雨の予定ですが日中の降水確率は低いのできっと大丈夫!
心配せずににこにこ集まれば太陽さんが出てきてくれるはずです♪
今年は外でついて、室内で食べられるようになっていますので(もちろん外で食べてもOK)
途中でお天気あやしくなっても雨はしのげますからご安心ください。
ご参加の皆さま、参加費と予約した山口さんの農産物代金は別々の封筒でご用意お願いします。
それから、マイ箸&食器(スープもあります)&テイクアウトのための保存容器もお忘れなく。
差し入れ大歓迎です♡
本日21時以降のご連絡は念のため携帯にお願いします。
明日まだ余裕がありますので当日の飛び入り参加も大歓迎です♡
お餅つきの後、山口さんを囲んで少し交流の時間を持ちたいと思いますので、
お時間の余裕がありましたらぜひゆっくり楽しまれてください。
また、ご参加の皆さまの交流の場にもなるとうれしいので
ちらしや名刺などご自由にご持参くださいね。
おいしく楽しい日曜日にしましょうね。
では私は今からあんこをつくりま~す!