奇跡の桃! | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

我が家は家族全員「桃」が大好き。


とはいえ果物は嗜好品ですからそんなに大量に食べるわけでもないので、

せっかくいただくならおいしくて安全な桃を・・・と探していたら、

いつもお世話になっている太陽食品 さんですごい桃を発見!!


kuu-kuu ブログ なんと太陽食品さんで扱っている中沢さんの桃 は自然農法30年!!

あの有名な「木村さんの奇跡のリンゴ」に並び、本当に奇跡に値すること。

果物は改良されすぎていて農薬なしでは育たないものが多いのです。


数量が限られてしまうため、予約制。

残念ながら今年の予約は締め切られていますが、

お好きな方はぜひ来年召し上がってみてください。

6月~予約が始まりますので。



通常作物は50%くらい熟したら収穫して、流通の段階で追熟して手元に届くのですが、

こちらの桃は、80%というぎりぎりのところまで木で熟すのを待ち、

中沢さんが食べごろのものを収穫して、その都度発送をしてくださいます。

木で熟したものと、収穫後に熟したものという時点でお味の差が大きいものです。


一番最初口にして驚きました。

幸せな甘みと果汁が口に広がるのですが、

よくあるえぐみとか、のどの痒さとか、過剰なまでの糖度がありません。


kuu-kuu ブログ
しかも皮ごと食べられます。

農薬がないから安心というのもありますが、産毛が気にならないのです。

食感があるので、皮つきでいただくことは好みがあると思うのですが、

向いた皮も紅茶に混ぜたり、お菓子に入れたりと活用できます♪


この向いた皮がまたすごくて、一日放置しても美しい色のまま。

つまり酸化しにくい元気な細胞ということですよね。




本来は食べる1~2時間前に冷蔵庫に入れるくらいがベストとされていますが、

我が家はと~っても暑いので冷蔵庫にひと箱分の桃が並んでいます。(笑)

7月に届いた桃は1カ月も冷蔵庫の中で元気なままでした。


最後の桃を楽しんで夏が終わろうとしています。



*太陽食品*045-942-4001*

個人宅配システム があります。パンフレットがラズベリーリーフサロンにもございますご自由にお持ちください。kuu-kuuからききましたとお伝えいただくとお話がスムーズかと思います。(kuu-kuuの担当は河野さんという優しい男性の方です。)生鮮・乾物・調味料までいろいろそろい、マクロビオティックのメーカーも取り扱いがあり、便利ですよ。何より心やさしいスタッフの方のきめ細やかな対応がありがたく、kuu-kuuはお世話になりっぱなしです。