皆さん、こんばんわニコニコ
 

寒い!寒い!
あ〜〜忙しい!忙しい!
って言っている間に1月も明日で終わり…
早いですね〜
 

2月は逃げるって言うからもっと早いですよ

 
 
 
 
 
 
 
 
さて、くららの得意技と言えば!
知る人ぞ知る(笑)
 
 
口紅お化粧〜〜口紅
 
 
 
ファンのブロ友さんも多いみたいですが、ついに くららが自己主張

貸してって言われてもね〜〜(≧▽≦)
 
 
 
 
口紅を丸々一本使っちゃうからなぁ〜下矢印
{CB8D9DA0-E66D-4310-9ACA-7CE0C5827374}
全力でお断りしたいです(≧∀≦)




くららのお化粧前科記事は こちら ←ぽちっとな
お時間があれば観て下さいね




movieを作ってくれたのはラスク母ちゃんです

引っ越しの準備で忙しいのにありがとう爆笑 

雪の時期の引っ越しは大変でしょ
疲れない様にして下さいね
 
落ち着いたらお葉書待ってまぁ〜す





今年の最強寒波は強烈ですね
今週もまた強まるらしいです
雪の地方の皆さん、お気をつけ下さいね雪



それでは皆様、ごきげんよぉ〜〜