毎日寒い日が続きますねDASH!


こんな日は、くららはファンヒーターの前から動きません





ファンヒーターさんが ちゃんとお仕事しているか見張ってるの~

{DB8BD6A6-A6BC-4D3A-ADA3-38AED89009D0:01}



あら…そうひらめき電球
ホネホネボーンを咥えてお仕事ですか(・∀・)






…と、しばらくキッチンに居て~


目をやるとくららが居ない!!





どこ行った?目

静かな時は何かやってる可能性大!!










あーーー‼︎

{9EDB5E83-084F-415C-B47D-7C108E31B712:01}



すでに 何かを…( ̄□ ̄;)!!







{4FC0D151-CA16-4B9F-8EF4-25D5801F3502:01}



く・・・口紅のパレット~((((((ノ゚⊿゚)ノ





取られまいと必死  
なんですか!  その顔は

{EF3D02BE-EAB2-4DC2-B8BE-D7F3995F944A:01}




壮絶な争いをして取り上げると くららはテーブルの下へ逃げ込みましたDASH!DASH!







くららー!  出て来なさい‼︎ (゙ `-´)/




ふ~~んだわんわん

{A3670413-66BA-4E03-B2E1-EFEB4FDA43D2:01}



どうして あんな事するのヾ(。`Д´。)ノ






し~~らない…っと

{C92A21C1-A37D-4128-B6D7-85E98C36FD0A:01}


し~らない…って…(T▽T;)







 バッグの中にあったんだもん (`(エ)´)ノ_彡

{F4793E1B-D93B-40A2-8BF3-8B17D9405BF0:01}




た・・食べたね~
ちょっと出て来なさーい  \(*`∧´)/








必死に抵抗する くららを引きずり出してみると…(@Д@;



{D115FE2A-0820-4685-B4B4-1B3360E67F2E:01}




あ~れ~~(  ゚ ▽ ゚ ;)

口の周りには綺麗に口紅が付いていました


{5D7C2AE7-5D31-4E36-A6FB-56F2BFB4F0A6:01}





あたし きれい?

{1CDAD743-866B-40F2-BA15-13D5CA5EB864:01}



ぷっ       綺麗?と聞かれてもね~



可笑しくて大笑いしてしまいました……( ̄▽ ̄)





身体中 あちこちピンクに染まっていました

{D2CDCF6C-6DAD-43DE-8DAB-B3D610EA03C8:01}




口紅をやられたのは2回目です…


クリームを舐めてた事もあります




こんな事をするのは くららだけでしょうか~。(´д`lll) 


ちなみに先代くうはやりませんでした~