え~っと… (〃∇〃) 突然ですが、タイトル変更しましたひらめき電球



クーぬしさん、ありがとう

前回のコメントに『阿蘇で遊ぶ…』って…
オヤジギャグだ~~と思っていたけどQooさんにもめちゃ受けだったので…
いただきました~~о(ж>▽<)y ☆









・・・・で、私が阿蘇に遊びに行きたかった理由音譜

それは、太陽の光と風を受けてキラキラと輝く 山肌いっぱいのススキを見たかったからです





まずは、阿蘇山へ~


通った所は~米塚のすぐ近くでした音譜   米塚の横を通ったのは初めて!晴れ






後ろは阿蘇山です・・・・高岳かなガーン  (後ろの小屋がいかんかった・・)




登る途中に車の中から撮ったものですラブラブ   ホントに綺麗なんですよ~恋の矢






登っって行くと、その先にあるのは草千里です音譜



ここでは馬にも乗れるんですよ馬 向こうに見えるのは烏帽子岳ですクローバー



草千里でもクン活~~わんわん



向こうには噴煙を上げる阿蘇中岳が見えます目



草千里の展望所から反対側に目を向けると・・音譜


カルデラ内側が見渡せます~わんわん

お天気は良かったんですが、少し霞んでいましたダウン



米塚とカルデラ内壁とくららのう○ぴ包み・・・バチ当たり?ガーン






これから阿蘇駅の方へ下りて行きましたニコニコ  
ノコギリの様なギザギザの山は根子岳ですひらめき電球    雄大ですよね~~ひらめき電球


下りる途中には牛さんが放牧されていますおうし座





のんびりまったり、くつろいでいますが・・・・立て看板を見てください~目




《犬の侵入は禁止します》・・・って、誰かが犬を入れたんですかね~!?




下りる途中にもススキの綺麗な所があったので、車を停めて写真を撮ろうとしたら運悪くパトカーが通って注意されましたガーン

ちょっとぐらい良いでしょう~ ケチ~~!



。。。。で、そそくさと下りて、これから南阿蘇のペットOKのドッグレストランへ移動しますわんわんドキドキ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


オフ会で一緒に遊んでくれたお友達のブログドキドキ

みょうちゃん・・・・・うちのわんこ日記 (みょうちゃんの華麗なジャンプあります~)

リリアン、れいちゃん・・・ワンワンダンサー (チクチクご対面・食いしん坊ビーグルにビックリ?)

SUNちゃん・・・・・・・・いつもの毎日(くららの脱走未遂動画があります~)レポ進行中

ラッキー君・・・・・・・やんちゃboyとママのブログ(わんこ達のお楽しみあり~)レポ進行中


レポ終了のお友達もいますが まだまだ楽しめます♪
初回にリンクしてあります音譜      視点が違うと面白いですね( *´艸`)