びーぐる三昧♬ | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


今日は熊本で、九州ビーグルズオフ会に参加してきましたよ~ん*\(^o^)/*



8家族9わんで、まったり楽しい時間を過ごせました音譜




まずは、元気いっぱいくららちゃん♡
{F9FBBF3A-92CB-4072-978F-733208871EBF:01}
また会えて嬉しいよぉ~(o^^o)



蛇口飲みができるのね~ニコニコ
{AFF9C857-03E7-4BBE-BA67-CE221EE9C447:01}
みょうさん出来ないから、憧れるなぁ~(o^^o)




愛想のないみょうさんだけど、これからもよろしくね~♬
{79D83B41-E9AD-46CB-BD8E-B3B00A6D211C:01}

くららちゃんとみょうさんのツーショットは、次回のお楽しみ~にひひ





おねだり上手のSUNちゃん♡
{FD38DF84-BBCF-463A-BB73-B7D1A38E0EFC:01}



みょうさん、仲良くしてもらいましたよ~(*^^*)
{006AF4DB-BF9C-4A74-A235-52E5A3E4AA64:01}
背比べしたら、同じくらいの大きさで、体重も同じでした~ニコニコ





微笑み上手の姫ちゃん♪
{AA47C47F-142E-4BFF-915F-DCC8C0FE05F2:01}
カメラ目線だね~(笑)





イケわんのラッキーくんドキドキ
{989C7099-590A-4C25-8F89-372B8D273753:01}
みょうさんと、うまうま待ちツーショット♡



か~さん、今回はラッキーくんと仲良くなれました~\(^o^)/
{506D9B45-A5C2-47BF-A2B9-0313C265042C:01}

みょうさん、後ろでラッキーくんのパパさんに可愛がってもらってる~グッド!


実は、大人のオ•ト•コが好みなのーラブラブ!






美人さんのれいちゃん♡
{63B347FE-D917-46CF-862F-355369E92459:01}
ママのリリアンちゃんと一緒に参加でした~♬
でも、リリアンちゃんの良い写真がなかった…>_<  


みょうさんのおチリはどうでしたか~はてなマーク
{C53FBAE3-98EF-44A4-A9BC-A5EB841C1BB7:01}
くちゃくない??(笑)





甘えん坊の小次郎く~んラブラブ
{D2F4E007-A6E6-4AE2-9732-451C0B2ACFA9:01}



小次郎くん、お母さんのお膝の上が大好きだよね~にひひ
{AA130C48-37ED-4B2C-9543-4BDF18B1CB77:01}



くりくりお目目の小花ちゃん♡
{D693CDF9-2E36-492E-96C5-1997837FBA99:01}


嬉しそ~ラブラブ!
{CA432BDA-A223-4782-9C0E-794686F2DBB8:01}
こっちまで笑顔になる~ニコニコ





そして、そして♡



じゃーん!!
{71ACCCEC-433C-475F-93CB-768E1C8B29B1:01}

ちくちくWINくんとくうちゃん*\(^o^)/*

参加してくれましたよ~ビックリマーク





みんなが、すっご~いって大好評ラブラブ

じろじろとおチリの穴まで見ちゃいました~(笑)




抱っこもさせてもらって感激ー*\(^o^)/*
{D47D88E2-867D-4F63-A727-BB9CC4E8A5F0:01}
わんぴぃさんちで生まれたくうちゃんと、熊本で会うことができるなんてね~!


繋がりですね~♬





このメンバーでオフ会が始まりましたよ~o(^▽^)o


オフ会の様子、次回に続きます♬






あっ、みょうさん。


熊本から戻ってバタンキュー(ふる~汗)です(笑)

{A29EDC14-9F0D-49FF-93E3-5C484FC6711D:01}



いい夢見てね~(*^o^*)
{6AE8F893-7705-4286-84FA-9243A0B780AB:01}

おやすみわんぐぅぐぅ