オフ会にパパさんも一緒に参加される方もいらっしゃいます~音譜





やはり 親バカ とっても我が子を愛していらっしゃるんですねドキドキ


皆さん負けず劣らずですが…





まずは、みょうちゃんパパわんわん 

{10076A55-15F1-45E6-9245-9888D143925E:01}


いつもニコニコ、みょうちゃんを見ています音譜     



ラッキー君、SUNちゃん、くららにも優しい眼差し・・ラブラブ







でもね・・・








みょうちゃんの後ろには・・・パパさんの姿ありビックリマーク

可愛くてしょうがないんでしょうね~~わんわん


やっぱり箱入り娘だ~~!!( ´艸`)
















次は~リリアンママ、れいちゃまのパパしっぽフリフリ


カートにリリアンママが乗っているので、いつも近くで満面の笑みです


その前で れいちゃまがオヤツおねだり中です音譜

{187965B7-3B02-47D0-ABB1-E3D8C8D6126D:01}



姫ちゃんもマッサージして貰ってメロメロでしたラブラブ




この姫ちゃんの顔!   嬉しそうでしょう~音譜







ラッキー君パパさんも

{783DA77E-F649-4A77-A39D-B89219A2C98E:01}


こはなちゃんをナデナデしてます

くらら~!   邪魔しないでよ~




どのパパさんもわんこの扱いが愛情あふれていますね~ニコニコ







そして~小次郎のママ、べろあさん音譜





小次郎君がママの膝の上が大好きなんですよねドキドキ

クッションが良いのかしら…失礼…(^∇^)






そして~チクチクさん達をママさん達が抱っこしてくださいましたアップ



みょうちゃんママさん(じゅんちゃんさん)






リリアン、れいちゃまママさん(raymamaさん)





小次郎君ママ(べろあさん)





そして、わたしもWin君とくうちゃんを一緒に抱っこしました音譜




対面出来て嬉しかった~

両手にわんこわんわんしっぽフリフリドキドキ






たれみみワンコに囲まれた幸せにまだまだ浸っているので~






つづく・・・(=⌒▽⌒=)





一緒に遊んでくれたお友達のブログ音譜     初回にリンクしてありますラブラブ


みょうちゃん    うちのわんこ日記

リリアンママ、れいちゃま     ワンワンダンサー