25日に熊本までオフ会に行って来ましたドキドキ

今回は、いつものメンバーが参加出来なくて ちょっと寂しかったですが、8家族9ワン集まりましたわんわん






まず メンバー紹介しま~す音譜

遠くは香川県から  SUNちゃんラブラブ

{2FD30E22-D342-4427-99C2-23187BED3BF2:01}


SUNちゃんと言えばおやつビックリマーク

こんな写真しかなくてごめんねぇ~






愛媛県から ラッキー君 ラブラブ

{55E50A93-25D3-488A-9ADC-88EB6DA999F0:01}


イケワンでしょ~







福岡から みょうちゃんラブラブ

{F88943C2-49A4-43E1-A1BC-DDE5E5865280:01}


ちっちゃくって可愛い~音譜

また会えて嬉しかったよ~
近くには必ずパパさんが付いていました~可愛いお嬢様です~






大分からは 姫ちゃんラブラブ

{1B58B9F1-9237-4A15-AD3B-29D281CF5B71:01}


姫ちゃん、抱っこされてニコニコです音譜







同じく 大分から  こはなちゃんラブラブ

{F6DFB994-8754-4D44-BC23-6898DC3D9DB2:01}


お目目クリクリで可愛いでしょ~

姫ちゃんとこはなちゃんは嬉しい事があるんですよ恋の矢

その事はまた次に…








熊本から 小次郎君 ラブラブ

{4E61E16B-7D89-4B0B-A0CE-884AB74236CC:01}


いつもニヒルなナイスガイです

ホントはママの膝の上が大好きだけどね







鹿児島から 今回、初参加のリリアンちゃん、れいちゃんラブラブ  親子です

{DF9B7327-1811-4764-A3FC-B24D3B07C9A1:01}

{62A68952-29DC-4838-B19A-97BF173066B5:01}



リリアンちゃんがママで、子供のれいちゃんです

プリティー親子ですね~

ビーグルと大丈夫かな~と心配しましたが、娘のれいちゃまはビーグル達に喝を入れていました(笑)

ハイパーれいちゃまでした







同じく鹿児島から  くらら音譜







そして、やっとご対面が叶いましたドキドキ


チクチクWin君ラブラブ  チクチクくうちゃんラブラブ  コケシくららラブラブ です~

{A82F300C-E70E-4176-A0D5-F49393107C83:01}



北海道のわんぴいさんの手で産まれたチクチク達が 熊本で会えました


raymamaさんと知り合えたのも Win君の事から…
きっとWin君とくうちゃんが繋いてくれたのだと思います






このメンバーで始まりますよ~(‐^▽^‐)









一緒に遊んでくれたお友達のブログ
みょうちゃんママの うちのわんこ日記




しっぽフリフリ    わんわん    しっぽフリフリ    わんわん    しっぽフリフリ    わんわん    ドキドキ


参加された皆様へ…

帰り間際に くららが付けていたカタンドッグメタルが無くて、一緒に探して下さり有難うございましたあせるあせる

26日、阿蘇から帰りに  ドッグランまで尋ねに行ってみるとありました!

どなたが落ちていたのを届けて下さったみたいです音譜

お騒がせしてすみませんでした~汗


…でも何だかすごく嬉しかったですニコニコ

みんな良い人達ばかりです~