こんばんは

 

フェイクスイーツ作家 kuu~♪ です。

 

いよいよ11月20日金曜日からの三日間、『Pretty Sweets Party! 2020が始まります。

 

通販の詳細もまもなく発表とのこと!!

 

もう~~~~ドキドキです。ニコニコ

 

そして、どんな素晴らしい作品に出会えるかと思うとワクワクしますね。

 

 

それでは、 kuu~♪ の販売作品をご紹介したいと思います。

 

1、『窓際をかわいく彩るスイーツいろいろ!!カーテンタッセル』

 

 

お部屋にフェイクスィーツを飾るなら、窓際もかわいくフェイクスィーツを飾りませんか?

 

いちごとハートサクランボがついたころころマカロン。

 

三色の香川の伝統菓子『おいり』がかわいくぶらさがっています。

 

 

 

 

2、『幸運を呼び込みたい!いちごたっぷりホースシューのミニ壁飾り』

 

 

ラッキーアイテムであるホースシュー

 

そんなホースシューをかたどったイチゴムースにお祝いの時に使われる縁起物の香川の伝統菓子『おいり』といちごをたっぷりのせました。

 

 

 

 

3、『幸運を呼び込みたい!フルーツたっぷりホースシューのミニ壁飾り』

 

 

こちらも同じくホースシュー。

 

パンケーキタイプです。

 

お祝いの時に使われる縁起物の香川の伝統菓子『おいり』と彩り豊かなフルーツをたっぷりのせました。

 

 

 

 

どの作品も心を込めてお作りいたしました。

 

どうぞ良いご縁がありますように、、、

 

 

『Pretty Sweets Party! 2020』

※プリパ2020

 

【会期】

2020年

11月20日(金)12:00〜18:00

11月21日(土)12:00〜18:00

11月22日(日)12:00〜17:00

※最終日のみ17:00まで

 

【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール

住所:大阪市北区堂山町15-17

http://www.umeda-act-three.cleans.jp/

 

【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。

アクセスマップはこちらです。

http://umeda-act-three.cleans.jp/access/index.php

※大東洋の斜め向かいのビルです。

 

【プリパ2020・イベント詳細】

https://ayapeco.jp/20200318/8152/