娘の猫ちゃん【サイベリアン】を預かりました | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

こんにちは

金曜日から今日まで

娘の用事により

娘が飼っている猫ちゃんを

預かりました猫


ゴールデンウイーク以来です


生まれて9ヶ月くらいの猫ちゃんです


久々に会うので

最初は、よそよそしかったけど

今日は朝から足にまとわりついてきて

可愛い声で「ニャーン」って

鳴くのです


餌の催促です(笑)


もう可愛すぎるので

写真をたくさん載せてしまいまーす(笑)


可愛いラブ

可愛い❤

可愛いラブ

あー可愛いラブ(笑)

親バカならず
ばばバカ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
たまに会うから、余計に可愛いの

もう体重が3.6キロ…


サイベリアンは『シベリア』という

意味らしいです


寒さに強い猫ちゃんなんだって〜


毛もフサフサだし

足の裏にも毛がたくさん生えてるの


成長は2〜3年かけて

成猫になるそうで、

今でもかなり大きいですが

もっともっと

大きくなるようです


今度は10月に2回

家で預かることになっています


慣れた頃に帰ってしまうので

今ちょっと旦那と2人で

ホッとしたやら、寂しいやら


少し、のんびりしています


さーて、そろそろ

晩ごはんの支度でもしようかな


ではではパー