コンサドーレ札幌 対 アルビレックス新潟!! 早くに長谷川が交代になってしまった理由とは… | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
今は、ドラマ投稿多めです。
どうぞよろしくね

こんにちは

今日の札幌は暑いです

気温も30度近くまで

上がったようです晴れ

 

この暑さの中、

コンサドーレ札幌 

   対 

アルビレックス新潟の

試合がありましたサッカー

 

今日も我が家は、

家で応援していました

 

今日の試合は、どうだろう??

前半見てても、

けっして悪くない試合で

 

今日も、もしかしたら

入るんじゃない?と

思うようなシュートが、

いくつかありました

 

なかなか勝てないけど

長谷川選手の頑張りがすごいと

思っていたのですが

 

今日も長谷川、

いい動きをしてくれて

いたのに

 

突然前半37分の所で、

長谷川と鈴木武蔵が

交代する場面がありました

 

長谷川は、納得していないような感じで

私もモヤモヤしながら、

試合を見てました

 

怪我をしたような感じでもなかったし…

 

ネットでも、かなり

ザワザワしていたようですね

 

後半に1点取られ、

そのまま1対0で

コンサドーレが負けてしまいました

 

本当なら、いつも負けた時は、

コメントを見ずに

違うチャンネルに切り替えるのですが

 

今日は、ミシャ監督が

長谷川の事についで

話すのではないかと思い、

そのまま見ていました

 

そしたら、長谷川は、

もも裏の張りがあったためと

説明…

 

なるほど!!

大けがする前に

大事をとったわけですね~

 

又次回も頑張ってほしいですもんね

 

モヤモヤが、一応取れました

 

 

まだまだわかりませんよ

 

頑張れ コンサドーレ札幌!!!!!