『虎に翼』茨田りつ子さん登場!と、大庭家の三男坊にガッカリの回 | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

こんにちは

いつも ご訪問いただき

いいね、フォロー

ありがとうございますニコニコ 

 

 

今日の虎に翼、見ましたか??

 

寅ちゃんがラジオに出演してましたね~

そこで多岐川が

愛のコンサートに触れて

 

「どなたか有名歌手の方々、

お待ちしていますよ」

と言ってましたねニコニコ

 

2日前?だったかな…

「福来スズ子でも出てくれないかな」

と言うセリフがあり

 

あれ?もしかして

ブギウギが聴けるのか?

福来スズ子が登場か?

 

…とネットでも

話題になっていたようですね

 

 

私も、もしかして福来スズ子登場?

…なんて思っていたら

 

 

なんと なんと

茨田りつ子さんが登場しました~

 

 

 

菊地凛子さん、お綺麗ですね

 

寅に翼が始まってから

ブギウギと同じ時代と

言われていたので

 

そこでブギウギの歌手を

出演させるとは

なかなかの演出ですね~ラブ

 

コンサートが楽しみです

 

 

 

あぁ!それにしても

梅子さんの三男坊には

ビックリ!ガッカリ!でしたなガーン

 

 

 ではでは、このへんでパー