コンサドーレ札幌 対 FC東京 | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

こんばんは
日曜日の試合に続き

今日は、コンサドーレ対FC東京



ほんとコンサドーレは
スタメンの怪我人が多い中、
又1人、近藤友喜が怪我?

で出れず…


どんな試合になるか

ドキドキしながら家で

応援していました


前半、惜しいシュートが…

入りそうで入らない


あー、決まってくれ〜


しかし後半もうすぐ終わる所で

点が決められてしまいました


結果、1対0でFC東京の勝ち


イエローカードも3枚ほど

出てしまい

ディフェンダーの岡村大八は

次回出場出来なくなりました


今のコンサにとって

岡村大八がいない試合は

不安でしかないです


次回は今週土曜日、新潟戦です


涙が出そうになる試合が続いてますが

今度こそ勝ってください

お願いしまーーーす


じゃないと旦那の機嫌が悪くなる

な〜んて、そんな事はないけど


次回もコンサドーレを信じて

応援しよう

札幌の皆さん、一緒に諦めず

応援しましょうね〜




では、またねパー