嗚呼!!みんなの動物園 りんごちゃんとフィービーが急接近 | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

今回の、嗚呼!!みんなの動物園は

りんごちゃんと保護猫フィービーの

物語です

 

りんこちゃんが預かりを始めて

まだ20日くらいだというのに

 

りんごちゃんが

「フィービー」「フィーちゃん」と

呼ぶと

ほぼ100%、返事をしてくれるなんて

可愛すぎますよね〜

 

 

 

そして1日中ゲージを開けるときが

 

やってきました

 

すくにゲージから出てきて

家の中の探検が始まります

 

カーテン裏が好きなようで

カーテンに

イタズラをしそうになった時

 

りんごちゃんが低い声で

「だめだよ」と言うと

ピタッとやめたり

お利口さんな猫ちゃんです

 

そして

来る時がきました

 

 

 

 

フィービー自ら、りんごちゃんの

 

膝の上に乗ってきたんです

 

これは、

りんごちゃんもメロメロてすね〜

 

りんごちゃんの愛情が
伝わったんでしょうね

 

 

いや〜、本当に可愛いです

 

りんごちゃんの作る夕飯も

美味しそうですよね

 

又次回が楽しみですね