イベント出演してきました♪ | 長久手フラダンス教室

長久手フラダンス教室

文部科学省認可 協同組合 フラ指導者支援ネットワーク 加盟教室。
長久手市フラダンス教室♪クウホアアロハ♪
ハワイのこと、ハワイ語のこと、フラのこと、長久手のことなど書いていきます♪

長久手・名東区フラダンス教室

Ku'u Hoa Aloha クウホアアロハ

主宰のHazukiですアロハ

友だち追加



 ハイビスカスYouTubeチャンネル登録ハイビスカス

 

ハイビスカス私たちは『Mahana Aloha~マハナ アロハ~』という名前でボランティア活動をしている団体でもありますハイビスカス

 

 


ZUTTO長久手イオンモール、

野外の為、雨天中止…




の予定だったので、





もう諦めていましたが…




隣接するリニモテラス内にステージが変更になり、

開催されることになりましたおねがい





このイベントがデビューの生徒さんか今回はたくさんいて、





みんなドキドキしながら頑張って練習してきたので、

中止なんて悲しすぎる…えーん






と気分が落ちていたので、




嬉しい朗報ラブ





前日のお昼に、

急いでみんなに連絡し、




みんなもきっと油断していたので…




慌てて準備でした爆笑





ステージの大きさも、

かなり小さくなったので、




立ち位置、フォーメーションを急遽変更し…





みんな急な変更にもしっかり対応してくれて、



ありがとう〜ラブラブ




主催者の配慮もあり、





大人数の曲は2回踊らせて頂き、




全員が練習してきた曲を、

踊ることができましたラブ





お客さんも…

120%くらいの方が来て下さって…

(立ち見や人の間から見る感じになってて、

すみませんでしたアセアセ





応援、

本当にありがとうございましたラブラブ




この、みんなの楽しそうな顔が、

見たかったラブ









 ハイビスカス高針スタジオハイビスカス


 フラダンス教室クウホアアロハ 


走る人SEIYU高針店さんより徒歩2分




 

Mahaloマハロ

 

 ハイビスカス2メールハイビスカス3→ ku_u.hoa.aloha@hotmail.com

ハイビスカス2教室HPティアレこちらハイビスカス2ハイビスカス2

ハイビスカス2LINEハワイ友だち追加

 

 

インスタフォローしてね流れ星ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
https://www.instagram.com/ku_u.hoa.aloha