うまいもの祭り♪ | 長久手フラダンス教室

長久手フラダンス教室

文部科学省認可 協同組合 フラ指導者支援ネットワーク 加盟教室。
長久手市フラダンス教室♪クウホアアロハ♪
ハワイのこと、ハワイ語のこと、フラのこと、長久手のことなど書いていきます♪

長久手・名東区フラダンス教室

Ku'u Hoa Aloha クウホアアロハ

主宰のHazukiですアロハ

友だち追加



 ハイビスカスYouTubeチャンネル登録ハイビスカス

 

ハイビスカス私たちは『Mahana Aloha~マハナ アロハ~』という名前でボランティア活動をしている団体でもありますハイビスカス

 

 



モリコロパークでGWに開催される、

うまいもの祭りお団子ラーメン焼肉トロピカルカクテルたこ焼きカレーカレー鍋




今年も行ってきましたー流れ星





今年は、

朝8:00から場所とりに…






  


テント設置オーナメント




イベントは10時からなので、
2時間近くあり…





朝9時から生ビール生ビール生ビール









始まる前にいい感じに飲んで、




食べ物の写真を一つも撮ってないびっくりマークびっくりマーク




博多のもつ煮、

鹿児島の唐揚げ、

どこだかのフランク、

どこだかの鶏皮串、

北海道のホタテ、




おつまみが中心でした照れ




子供たちはラーメン、

餃子、

肉巻きおにぎり、

いちごソフト…






3家族だったので子供たちは子供たちで

走り回って遊び、





大人は飲んで飲んで飲んで

昼寝

飲んで飲んで

昼寝…




という感じで、

気づいたら『蛍の光』が流れてました爆笑





8:00〜17:00まで

めちゃくちゃ楽しみましたーおねがい





とにかく飲んだ…アセアセ




来年は、

8:30でいいね、

ということになりました爆笑





 ハイビスカス高針スタジオハイビスカス


 フラダンス教室クウホアアロハ 


走る人SEIYU高針店さんより徒歩2分




 

Mahaloマハロ

 

 ハイビスカス2メールハイビスカス3→ ku_u.hoa.aloha@hotmail.com

ハイビスカス2教室HPティアレこちらハイビスカス2ハイビスカス2

ハイビスカス2LINEハワイ友だち追加

 

 

インスタフォローしてね流れ星ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
https://www.instagram.com/ku_u.hoa.aloha