つけまつげの選び方♪ | 長久手フラダンス教室

長久手フラダンス教室

文部科学省認可 協同組合 フラ指導者支援ネットワーク 加盟教室。
長久手市フラダンス教室♪クウホアアロハ♪
ハワイのこと、ハワイ語のこと、フラのこと、長久手のことなど書いていきます♪

長久手フラダンス教室

Ku'u Hoa Aloha クウホアアロハ

主宰のHazukiですアロハ

友だち追加



 ハイビスカスYouTubeチャンネル登録ハイビスカス

 

 



 昨日は、

イベントメイクの仕方~アイメイク~


をご紹介しましたキラキラアップ見てみてねニコニコ




私は美容の専門でもなく、

メイクを勉強したわけでもなく、

自己流ですのでね。。。にやりあせるあせる

そこはご了承下さい照れ






では、

アイメイクで必須の、

『つけまつげ』ですが、

どんなのがいいのか。。。はてなマーク






ということを、

今日はご紹介しますウインク

 


まず、

なぜつけまつげをするのか。。。




人は、

舞台に立つと、

お客さんから見ると、

顔が『ぼや~っ』としか見えないんですねガーン




人によっては、

のっぺらぼうに見えたりしますゲッソリキャー







なので、

アイメイクは濃く、

口紅も真っ赤にして、

メリハリをつけますニコニコ






宝塚や、

ミュージカルなんかも、

かなり濃いメイクをしますねキラキラ




近くで見たらめちゃくちゃ濃いんだけど、

舞台に立ったら『化粧濃っビックリマーク』とは、

思いませんね照れ





むしろ綺麗ですキラキラ






ということで、

『舞台映え』するために、

メイクは濃い方がいいのですウインク

その為にはつけまつげもつけた方が、

良いのですウインク








私たちの教室は今まで、

比較的お客さんが近いイベントが多かったですねキラキラ





なので、

びっくりするほどの『つけまつげ』でなくても、

大丈夫でした照れ





しかし。。。










アップアップ

去年、私が出演したコンサートですが、




このような舞台の場合。。。






かなり濃いメイクでないと、

顔がぼやけてしまいますあせる




7月に出演予定の、

アロハピクニックも大きなステージですよビックリマーク



なので、

イベントによって『使い分け』をしても、

良いと思いますニコニコ








この2種類、
違いわかりますかはてなマーク


毛の量がかなり違いますね目



右の方は、
びっくりするほど『びっくり目』になります目
が、
びっくりするほどのつけまつげは、
大きな舞台では『映え』ますウインク







ではこの左の方。。。



私が一番よく使うものです照れ

普段使いにしてはちょっと。。。


だけどお客さんが近いイベントには良いかなニコニコ



そしてなんと言っても『コ・ス・パラブラブ得意げ




安ぅ~のでいいんですよ、

こんなの使い捨てですからにやり

(一回では捨てませんけどDASH!)


 



あ、でもこだわる方はこだわって下さい!!



高いものは高いなりに質が違いますからウインク





こんな感じで、

普段使いよりは大げさなものを、

選んで下さいウインク






そして、

ステージによって使い分けるのも、

良いかと思いますウインクラブラブ





 

 




 

 

Mahaloマハロ

 

 ハイビスカス2メールハイビスカス3→ ku_u.hoa.aloha@hotmail.com

ハイビスカス2教室HPティアレこちらハイビスカス2ハイビスカス2

ハイビスカス2LINEハワイ友だち追加

 

 

インスタフォローしてね流れ星ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
https://www.instagram.com/ku_u.hoa.aloha