イベントメイクの仕方~アイメイク~ | 長久手フラダンス教室

長久手フラダンス教室

文部科学省認可 協同組合 フラ指導者支援ネットワーク 加盟教室。
長久手市フラダンス教室♪クウホアアロハ♪
ハワイのこと、ハワイ語のこと、フラのこと、長久手のことなど書いていきます♪

長久手フラダンス教室

Ku'u Hoa Aloha クウホアアロハ

主宰のHazukiですアロハ

友だち追加



 ハイビスカスYouTubeチャンネル登録ハイビスカス

 

ハイビスカス私たちは『Mahana Aloha~マハナ アロハ~』という名前でボランティア活動をしている団体でもありますハイビスカス

 

 




イベント用のメイク、





普段と同じではいけません!!




でも、

正解がわからない。。。

なかなか練習もできない。。。




本番当日に、

『これでいいのかなぁねー

と、



みんな不安だと思いますショボーン






なので、

どんなメイクをしたら良いのか、

紹介しまーすイエローハーツ



ファンデーションは、

『普段より濃いめで。。。』

と言われますが、

私はいつもと同じですてへぺろ



ということで、

今日はアイメイクを紹介目




まず、

アイシャドウのカラーですが、

茶系ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ




濃いの→薄いの→白いの

があればいいかなほっこり




私が使っているのはこれアップアップアップ

これは昔所属していたハラウで購入したので、

これと同じものは買い方がわかりませんアセアセアセアセ





ダンス用品が豊富な、

Chacott

なら、

ダンス用のメイク道具いっぱいあります照れ




 

 




ここからは、

モデル・撮影・編集、

全て自分でやっています。。。

お粗末様ですあせるあせるあせる






では。。。



何もしてない状態目




指でやっちゃっても🆗ですウインク




これ、ちょっと甘いかも。。あせる
もっと濃くて大丈夫ウインク





私は眉毛の間まで、

隙間なくラインを入れ、

隙間を埋めちゃいますニヤリ






つけまつげ目

つけまつげの付け方は動画をどうぞ→こちら



 

 ちょっと薄かったかなはてなマークあせる

全体的に濃いめでねウインク






外出自粛の今、

舞台メイクを練習するチャンス目チョキ





次回はつけまつげについて、

書きまーす音譜音譜音譜










 

 

Mahaloマハロ

 

 ハイビスカス2メールハイビスカス3→ ku_u.hoa.aloha@hotmail.com

ハイビスカス2教室HPティアレこちらハイビスカス2ハイビスカス2

ハイビスカス2LINEハワイ友だち追加

 

 

インスタフォローしてね流れ星ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
https://www.instagram.com/ku_u.hoa.aloha