久しぶりの外遊びは疲れた!! | 2人姉妹のアラサー主婦くう☆ローン返済キツイけど貯金もしたい!

2人姉妹のアラサー主婦くう☆ローン返済キツイけど貯金もしたい!

小学3年生、中学1年生の姉妹と旦那の4人家族☆

田舎でのんびり暮らしてます✨

ローン返済に追われながら少しでも貯金するぞ!とやりくりを見直し中✨

投資や副業で収入upも計画中( *´艸`)

こんにちは音譜 くうですおねがい

 

小学6年生と2年生の姉妹と7つ上の旦那の4人家族ですキラキラ

 

元美容師チュー美容・ダイエットには目を光らせてますがお菓子も大好き(笑) 

 

貯金もしたいがなかなか貯められないアラサー主婦です爆  笑 

 

共通点があるな~✨と感じた方はお気軽にフォローしていただけると すんごい嬉しいですハート

 

フォローしてね

 

今日はとても天気がよかったので、いとこも誘って外遊び爆笑


大人はソフトやテニス、子供は自転車やローラースケートで遊び倒しました星
 







うちの家族は子供を遊ばせる為に連れていくと言うより、大人の方が子供より全力で遊びます 笑

私も行くと絶対パンダの自転車に乗り、次の日筋肉痛ですニヤニヤ

いくつになっても楽しく遊べるっていいですよね笑い泣き

ここの施設はキャンプ場もあるので、行ってみたいな~と思ってますラブ

 

 

 

お気軽にフォローしてくださいねピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…  

 

 

✨ROOMに買って良かった物やおすすめなどまとめてます✨

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

これハマりました!

  ✨毎日の検温が楽々♥️

 

 

 

 

 

 

 

✨お風呂にポンと入れるだけで塩素除去できちゃうピンクハート