いつ行っても良いなぁ | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います

打身を口実にまた伊豆へ。


ベリーさんが居ないのでちょっと行きにくい感じもするのですが、いつもほんと癒されるので又行っちゃいました。



今回もお天気に恵まれ温泉も最高。
スタッフの方たちも温かく、勿論ベリーさんのことも承知です。

夜は満天の星を眺めながらの露天風呂
お部屋の前はまだ紅葉なが見られ
お食事も季節感があり
美味しく頂きました。




ベリーさんのお陰で今まで沢山の所にお出かけしました。それがパパと二人だと何かねぇ。



温泉位しか一緒に行きたくないのが本心。(運転手さん)


私的には今年は喪中なので年賀状書きたくないけど年賀状しかやり取りしていない方にだけでも出す予定。


今日は祥月命日。


もう七ヶ月。


最近は家族で思い出話が出来るようになって来ました。


イカ耳も可愛い。



可愛い可愛いベリーさん