50th Anniversary コンサートツアー | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います








私が行ける今年のユーミンのコンサートは今日でおしまい。


今回のツアーには五回行く事が出来ました。


今日はなんとアリーナ、前から4列目
ユーミンと二回、目👀があった(と思いたい) つけまつ毛も見えた(笑)



    で、


金曜日に大転倒しました。怪我が無かったのは奇跡だとかパパに言われました。



石のタタキに横向きに転倒。
肘と膝に擦り傷、打身。
お陰様で頭を打たなかったのでセーフ


転倒したさいに
地響きがしたみたいにとっても大きな音がして私もビックリ


前の家のご主人が飛び出してきたのが分かって慌てて起き上がり何事も無かった様にお花に水をやりました。


骨は大丈夫した。




今日コンサート行かれたから🆗✌️だけど
改めて

気を付けないとと改めて思いました。



あー更にお婆さんまっしぐら。