ホッ。一安心 | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います





昨日の晩はまた発作?痙攣が起きるのでは無いかと心配でした。


今日のベリーさんはいつもと変わらず
食欲もあり元気でした。


でもやっぱり心配で先生に色々お伺いしました。

はぁ~☺️

今のところはその程度なら大丈夫と言って頂いて良かったです。


これから様々な事が起きてくるのは覚悟です。

その都度先生とご相談しながら
対処していきます。







もっと食べたいと。



雰囲気も変わらず、わたしも今日は安心して寝られそう。