はぁ心臓が止まりそうでした。 | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います






今日は

ベリーさんがまた発作みたいなのを起こしました。

どういう時になるのか分かって来たので注意はしているのですが。

今日はてんかんの様な症状になってしまい一瞬息が止まったか。

家族全員(三人ですが)私たちも息が止まりそうになりました。

ひっくり返り硬直してベロが出てしまい💩も(めちゃくちゃ良い)出てしまい…。



しばらくしたら自分で状態を立て直し伏せて目をつむっていました。




結局いつもの通り夕飯食べて
普通に歩いてお庭でオシッコもして今はくつろいでいます。


わたしはますます心配性になりそうです。



写真はありません。