3年ぶりのランチ | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います






ユーミンの苗場のコンサート
エントリーしたのは全て落選

今日は一番行きたかった日でした。

せっかくなので




お友達と行ってきました。












六本木なんて15年ぶり位?




沢山の方が入らしてました。




ランチはイタリアンにしました。

なななんとユーミンので来ましたと言ったら三種類の中で一種類ドリンクサービスですと!

勿論泡にしました。



ユーミンさんご馳走様でした。






ぜーんぶ美味しかったです。




ベリーさんにも
ラムを茹でて



完食しました。




とっても寒かったけど

楽しかった。


来年は苗場行きたいなぁ。

今のこの時間コンサート終わったかなぁ。