嫌いなのよね。 | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います





ベリーさんは何が嫌いってカリカリが嫌い。


最近これを今までのカリカリに混ぜたら
食い付きがとっても良いのです。






ベリーさんは馬肉が大好きなのでこれは飽きないで食べてほしいな。


必ずカリカリは湯通しというか少し煮てからあげるのですがこれは香りが良いのです。




野菜とお豆腐混ぜました。

最近はカリカリは1日一回だけ。

後はそれこそ白いご飯食べたり、パンを食べたり本当はダメなんだと思いますが
ご飯を楽しみにしてもらいたいので少しあげています。



最近ご飯タイム待ち遠しいみたいです。

今日の雪は積もりませんでしたがとっても冷たい雨でした。

腹巻きして湯タンポ背中に当てて寝ています。