平成最後のコンサートへ | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います





昨日は平成最後のコンサートに行ってきました😁


その前に腹ごしらえ。



銀座のセントル ザ ベーカリー🍞で。




バター食べ比べセット(3種)




トースターで各自焼きます。



当たり前にめちゃめちゃ美味しい。

後1品



クラブハウス。パンの耳も!



奥のトースターは耳を焼くためだけのトースター。

パンは買えませんでしたから、丸の内店の
『VIRON (ヴィロン)』へ。





クイニーアマン


エピ ラルドン

ショーソン オン ポムは写真に撮る前に息子に食べられてしまった😵💧


セントルザベーカリーはヴィロンがプロデュースしたお店だったて事昨日知りました✨










幕張メッセへ








平成最後のステージ。

ユーミンのコンサートでした✨

何回行っても(同じ公演を6回)
本当にラブラブラブラブラブラブ