買い出しへ | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います



今日はちょっとお野菜の買い出しへ🚗

茨城まで行ってきました✨

何故ゆえそんな遠くまで⁉




この近くに私のお友達がいるんです。





一度ベリーさんを連れていったら、本当に嬉しそうで。良く歩きます。


きっと今までいたところに環境が近いのかな?

静かで車も来ないし、田んぼや用水路があったり。





ここに20年近く買いに来ています。





お外の景色も満喫💗



のどかなスタバに寄って



普通にあったストロベリーベリーマッチフラペチーノレッド😞💨長ッ❗






ベリーさんがどーしても!って言うからちょっとだけウインク




トマト沢山。春野菜、筍、葉付き大根、他色々。


よもぎ饅頭、春を感じます。

今日は筍尽くしの夕飯に🙋