鮎釣り、当たり外れの差が激しいヽ(;▽;)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

もはや異常な暑さが通常になりよる日本滝汗
川も、増水か渇水か…が続く。真顔
 なかなか、良い状態で竿を出すのが難しいよねー。
毎年、ハズレくじをひくかの如く釣れない川に行きがちなんだけど、今年はなんか調子が良い。
と言っても、大したことないはないのだけど🥹
高知のお山、嶺北の解禁は私にしては上出来で、

川では、デッカいと思ったけど

帰宅して、計ってみると、

25cmには届かず…。

でも、21〜24cmと型が揃った(*´∀`*)

早速、一匹だけ、塩焼きにして味見音譜

ちょっと焦がしちゃったけど、美味しーっアップ

…楽しかった鮎釣りも束の間、

翌日は、また猛暑の街へ出稼ぎヽ(;▽;)ノ

いやもう日傘がないと歩けませんあせるあせるあせる


お仕事も頑張るよ!

やんちゃの女将さんがなんと

クーちゃんの推しのボールペンを見つけたき!…と

プレゼントしてくださり、泣ける。

めちゃくちゃ書き味よくて仕事も捗るし、

忙しくても、押しの絵を見ると頑張れる。

…なんか、皆んなが励ましてくれてる気がする。

川の筋トレが効いて、全身筋肉痛だけど、

ちゃんと仕事も、頑張ってるヽ(;▽;)ノ


…あっという間に日が暮れる。

夜になっても暑い🥵

残業して、外に出るともう、どこも

シャッターおりてる。(´;Д;`)

かろうじて、セーフだったのは、

宇奈とと。

ありがとう、宇奈とと。

お腹が空いて行き倒れそうなの…ヽ(;▽;)ノ

ちょい呑みセット690円❣️

コレはまぁまぁ合格ぢゃね?


…お山は、夜には涼しいんだろなぁー(*´ー`*)


…また、行くぞーっ٩( ᐛ )و

そういえば、身近に、今季ハズレまくりのゲッソリ
鮎釣り師がいるんだけど…ね。
ハズレっぷりが公開されてるので、
ハンカチをご用意してご覧ください。



 
 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村