釣れちゃった、日野川ヽ(;▽;)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

やって来ました、日野川(鳥取県)
下見の甲斐があり、2時間かからずに到着。
10時に待ち合わせたのは、あゆ志さん。

ブログ繋がりで十年来の友達なのに、一緒に鮎釣りをするのは今日が初めてでした。

面倒くさいのに、本当にありがとうございます。

囮鮎まで用意してくださってて、

おかげさまで、

良型きたーっ♪───O(≧∇≦)O────♪

こないだのチビちゃんと全然違う滝汗

慌てて仕掛けを005に張り替えた。セーフ。

この綺麗な良型は、汲み上げ放流の天然鮎さんとのこと。背びれが長くてカッコいい❣️

もう1つ釣れたらやめようと思ったら…

異色のオイカワさんが参戦ヽ(;▽;)ノ

…野鮎スタートからの、あゆ志さんサポート釣りプラン、楽しかったですアップ

…あーもうなんかすっかり満足です笑い泣き


でも、明日の大会では、

手打ち蕎麦がふるまわれるとのことなので、

頑張りたいと思いますヽ(;▽;)ノ

あっ、お肉の景品もあるんだよね真顔


今宵のお宿は、初めましての

リバーサイドひの

とってもご綺麗な日野川の直ぐ近く٩( ᐛ )و

大浴場もレストランもあるよ。

よほどお部屋でUFO焼きそばでいいかとも思ったけど、せっかくなので地元に還元しようと、

ビールを頼んだら、メニューにない酒の肴を付けてもらえたよーヽ(;▽;)ノ嬉しいーっアップ

それからミックスフライ٩( ᐛ )و

お腹いっぱいヽ(;▽;)ノ


館内に鮎釣りの写真が飾られたラブラブ

…いいなぁ〜(´∀`*)


…だから、明日は朝早いんだからー

早く寝た方がいいよーっヽ(;▽;)ノ

決して、今夜が最終回の深夜ドラマとか、観ちゃダメだからね、録画してるんだからね、


…雨、大丈夫かなぁ〜(*´ー`*)



 

 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村