早くも鮎悩民ヽ(;▽;)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

ほぇ〜っ…忙しいわぁ〜ヽ(;▽;)ノ
私が3日もブログを書かないとはよっぽどです笑い泣き
やっとちょっと筆を取れました、
あ、スマホ入力なので、なんて言うかな?
指を遊ばせました。あせる
さぁ、この休みはとこの川に行きましょうか?
悩みどころよねー、鮎釣り、何処行くぅ?
鮎悩民ヽ(;▽;)ノ
流石に今度は、近場でやりたいです。٩( ᐛ )و
やっぱりアソコ?

 

高知県の第一弾解禁河川の状況が厳しいらしいんだけど…毎年何十も釣る人らが、20前後?…ってなると私なんか、3つで上等?…いや、今季初のボ…か?ヽ(;▽;)ノ
まぁえっかぁ?ボウズは怖いなあ~・・・(;^_^A
でも、一番の救いは、遊漁券が安いのドキドキ
小市民なので、そこは有り難いところ。
 
また、こんなん釣れると良いのになーっ恋の矢

 

…悩みがつきません。笑い泣き

 

なんか食べて落ち着こうーっとヽ(;▽;)ノ

ほいぢゃまた!ねーっヽ(;▽;)ノ

(あ、この台詞で思い出すつりざんマン様は、どこで鮎釣り解禁なさるのかなぁ…気になる。真顔)

 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村