来ちゃった!矢作川٩( ᐛ )و | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

まだまだ鮎釣りには、早すぎるっ!!
…って、頭ではわかってるんだけど、
二次元で「解禁ーっクラッカークラッカークラッカー」って言う投稿見つけると、やっぱり羨ましくって…ヽ(;▽;)ノ

ンションショと、荷造りして、


もうきっと入る所ないかもやけどヽ(;▽;)ノ

カーナビによると、お昼過ぎくらいには、着けそうだと、出発ーっ٩( ᐛ )و

…ところが、

ここまでは、めちゃくちゃ順調だったのに、京都南?らへん?で、事故渋滞だと…滝汗

…参りました。ロスタイム1時間くらい?

川原で食べたかったけど、お腹が空いて

最後のPAで、食べちゃったヽ(;▽;)ノ

焼き鯖寿司は美味しいよねーラブラブ

豊田勘八でおりると、すぐに矢作川で、

少し走ると解禁日の旗がはためいててアップアップアップ

西も東も北も南もわからない、初めましての川。

兎に角、こやなぎ囮屋さんを目指す٩( ᐛ )و

道沿いのわかりやすい所にあってサイコークラッカー

着いたのは、15時頃だった。

今日は、川見だけにしようと思ったけど、

囮屋さんの直ぐ下で竿だせるみたいなので、

…我慢できず、ちょっとだけ笑い泣き

良さげな遠くに見えるポイントには、凄い人!!

ここは、ヘチは渇水で赤腐れっぽいけど、

水の綺麗なところまで泳がせると…

…キターっヽ(;▽;)ノ

今年初めての鮎さんドキドキこんにちはアップ

…うれし〜っヽ(;▽;)ノ


矢作川の囮屋さんも漁協のお人も出逢った鮎釣りさんも、本当にとても親切でありがたかったです、おかげさまで、楽しい解禁日になりました。


明日は、朝から頑張るぞーっ٩( ᐛ )و

めちゃくちゃ立派なコイさんのお家にお邪魔させていただきました。ごめんね、邪魔でしょうが。


パンフレット見て、やっと何となく、どっちが上流なのかわかりました。ヽ(;▽;)ノ


お宿をとらなくても良い遠征、うれしーっラブラブ

…帰ってきたら、ヨダレ鶏ができてる飛び出すハート

美味しくて、沁みる…。


あ、コレも食べなくちゃ!!


…さてさて、今季はどうなることやら…笑い泣き


なんとかなれーっ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村