コレも密漁だけどアレも密漁だよね。 | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

いよいよ明日から5月ですねえ~ヽ(;▽;)ノ
鮎釣り解禁候補の川、矢作川の情報を・・・
と二次元パトロールしていたら、
悲報をみつけてしまった。ゲロー
鮎の密猟者スクープ記事でした。


こんなにはっきり映ってるし、対岸に目撃者もたくさんいたでしょうし、通報されたのでしょうか?
もしもこれが密漁とわかってない(川でお魚とるのなんか自由だと)頭お花畑の人々だったとしたら
教えてあげないといけなくないですか?
とても気になるのでその後どうなったのかやっぱりブログにあげたからには教えて欲しいです・・・。
鮎釣りのできる川では、漁協さん方々は一生懸命、放流したり頑張ってくださってるでしょうに・・・。
密漁は、泥棒とおんなじでしょう。
そして、鑑札を買わずにこっそり釣りをするのも「密漁」ですよね?
誰にバレなくてもお天道様は見てるし、何より自分にバレてますよね。
その所業には必ずいつか天罰がくだりますよ。
そんな人からは、人が去り、運が去り、お金💰も去っていくと思いますよ・・・。
 
「密漁!ダメ!!ぜったい!!」
 
みんなが色んなルールを守って、楽しい川遊びができるようになりますように…(*´ー`*)

 
 
 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村