5/1の予定は決まりましたーっ٩( ᐛ )و | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

いよいよ今週末からゴールデンウィークですね。
今年は恐らく凄い人出になりそうです。滝汗
新幹線はお正月に続いてのぞみ号全席指定となりますよ、お気をつけください。
こう見えて自分はちゃんと予約するタイプなんですヽ(;▽;)ノ…人生は行き当たりばったりですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
GWの最初の予定は、5/1、東京です٩( ᐛ )و


娘1号こと小野瑞季は、ずっと舞台みたい。

小さくて見にくいですが…

面白そうですラブラブ

…どんな人魚姫なんでしょう?楽しみ楽しみラブラブ


親子、恋人、友達、誰と行っても楽しめるような演目みたいです。…GW、ちゃんと予約して出かけるのも良いと思いますよ音譜いかがでしょうか?


二次元(旧ツィッター)を覗くと、時々、お稽古映像とか舞台情報に逢えて嬉しいです。

色んな役を演ってきただろうけど、今回は、初の「ヒトデ」役だそうです。

ちなみに↑の服は中高校時代から着てる…ポーン


…私は、ヒトデや、郵便局の局長さんのお母さんになれて嬉しいです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それにしても、袋麺って5袋パックばかりで…

←それにしてもが過ぎる。真顔

初めて新発売のバリカタ豚骨味を発見して購入したのですが、1人やとなかなか5袋は、無くならないですヽ(;▽;)ノ

できれば、宮崎辛麺2️⃣バリカタ豚骨2️⃣醤油1️⃣

とか、ミックスされた5袋パック出ないかなぁ…


あっ!娘2号が帰省してくるまでに、ちょっと家ん中、片付けないと…ほいぢゃまたっ٩( ᐛ )و

…あー忙しー忙しーっヽ(;▽;)ノ←口だけ?


 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村