鮎、釣られてるよーっヽ(;▽;)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

も、も、もしかして、もう来週末からGW?
ええーっヽ(;▽;)ノ
ってぢゃあもうあっという間に鮎釣り解禁になるぢゃん滝汗…なんか嬉しいような、楽しみはとっておきたいような…笑い泣き
ソワソワしながら、ふと、インスタをチェックしてると、ビックリした〜っポーン 
なんと、もう鮎釣りしてるお人がーっポーン

す、す、凄いねーっヽ(;▽;)ノ

台湾まで遠征に行かれてまする。

今や国際的鮎釣り師の村上さん٩( ᐛ )و


可愛い🩷若い٩( ᐛ )و上手い❣️

三拍子揃ってる、推しの鮎釣り師さん(*^◯^*)



…台湾の鮎も綺麗ですね〜アップ



素晴らしいーっヽ(;▽;)ノ

何処でも立派な釣果!お見事です〜クラッカークラッカークラッカー


…綺麗な川があるんだなぁ〜台湾にも。

今年は、国内でも活躍されるのでは٩( ᐛ )و

応援してますよぉ〜っヽ(;▽;)ノ


それにしても、昨夜の地震にはビビった…真顔

ニュースであまり何も出てないのですが、被害はでてないのかなぁ…でてないと良いけど…(*´-`)

今日は、風が酷い…。

強風のせいで、少し揺れた様な気かして…汗

免疫ないから非常に怖いけど…。笑い泣き

もう、いつ何が起こるかわからないよね。

出来るだけやり残したことのない様に過ごしていきたいと思うヽ(;▽;)ノ


今日は寝るよーっヽ(;▽;)ノ



 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村