悲報!釧路湿原がソーラーパネルの海と化す(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

時々、朝からテレビをつけます。
火曜日金曜日の朝は特に…。 
すると、ある番組で衝撃の映像を目にしました。


あの有名な釧路湿原が、、、ポーン

ソーラーパネルで侵食されてるではないですか!


驚きを隠せずネット検索すると、

…沢山の悲報が投稿されていました。


…いやもうどれだけ酷いことをするんだ人間。

自然の生態系を崩し絶滅危惧種を絶滅に追いやる悪行の数々…。川も海も山も…。傲慢にも程があるとは思わないのか…。


…間違いなく地球の癌は人間。

転移するばかりだ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村