ダイハツキャスト、日帰り施術完了٩( ᐛ )و | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

あの、アレです。
ダイハツのキャストさんにリコール要請が来てた件で、やっと部品が入ったようで、交換に。
久しぶりにお邪魔しました、ダイハツのお店。

可愛いらしいミニカーがお出迎え音譜


無料のカフェサービスでカフェ・オ・レを注文

こちらに置かれてる、待ち時間潰しの本がとても素敵で、

読みたい本がいっぱいドキドキ

あー、これも読みたいなー音譜

…と、色々選んだのに、

絵本を読んだだけで、もう完了しちゃった笑い泣き

…もっと読みたかったのにヽ(;▽;)ノ

せっかくなので、洗車もして労う٩( ᐛ )و

まだタイヤも元気そう(*^◯^*)

川に行く時くらいしか乗らないから、、、

使羽さんのエブリィくんの足元にも及ばす笑い泣き

今季もよろしくお願いしますよーっ٩( ᐛ )و


…次の休みくらいは、何処か釣りに行きたいなぁ

ヽ(;▽;)ノ

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村