ぷっ、ぷっ、プロマイドぉ〜っヽ(;▽;)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

先日、お知らせした、娘1号小野瑞季の出る舞台「溢れる」なんですが、
色んな取り組みをしていて、ちょっと驚きます。
ポーン


4月初めって社会全体が忙しいんですよね…。

とても誘いにくいのですが、もしも毎日お休みだとか、まだ予定無いとか、気晴らしに出かけたいけど行く所思いつかないとか、

是非とも舞台を観てみたい!方おられましたら、

出かけてみませんかーっヽ(;▽;)ノ

…まだチケットがあるみたいですヽ(´o`;


日々、一生懸命、稽古積んでるみたいです。


とっても素敵なイラストによる人物相関図恋の矢


…こんな絵をサラサラっと描ける腕が羨ましい限りですヽ(;▽;)ノ


役者さん達が色んな手描きステッカー?シール?

を作ってて、ガチャガチャになるみたいです。

可愛いーっ(*^◯^*)


そしてなんと、めちゃくちゃ驚いたのがコレポーン

なんと、プロマイドなるものが販売されてます。

二枚(二人)1️⃣セット?で、500円だそうです。

…母ちゃん、買うちゃるけんな。ヽ(;▽;)ノ


時代はもうネットばかりで、舞台も映画も厳しくなる一方な今日この頃…。

でも、今日は、地方の映画館が立ち見のでる満員でした。岡山のシネマクレール。

物凄い人気でした、舞台挨拶も大盛況でクラッカークラッカークラッカー

サインをしてもらうのに長蛇の列でした。

…まだまだ色んな所で上映されるでしょう。

この映画の舞台が名古屋のシネマスコーレ、愛知県なんですが、最初らへんに、川が映るシーンがあって、チャラ瀬が続く川相で気になって…エンドロールを目を皿のようにして見たら、木曽川…と載ってました。愛知県には鮎釣り出来る川がいっぱいあるんだなぁ…。


あれ?何の話やったっけ〜っヽ(;▽;)ノ

ほなまたねーっヽ(;▽;)ノ



 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村