ちいかわコラボ鮎ベスト❣️サイコー٩( ᐛ )و | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

…3•11ですね。
今日は何の変哲もない日だった。
10年一昔なんて言うけれど、当事者にとっての10年は全然違うだろうと思う。
相方を亡くして7年の兄貴をみてて思う。
…全然変わらない。
それでも生きててくれてありがたい。
今年はまた能登半島で地震…。
災害でなくても、事故や病気や事件に、
一体いつ襲われるやもしれない。
心配しても考えても仕方のないことだらけ…。
それでも、行きていかないといけない。
どうせなら、笑って過ごしていたい。
先日手に入れた、推しのアイテム。
色々考えて…大成功٩( ᐛ )و
まずは、推しと推しのコラボヽ(;▽;)ノ


鮎ベストに装着ーっ٩( ᐛ )و

めっちゃ上手いこといって嬉しーっアップアップアップ

あー、早くコレで鮎釣りしたいよーっ٩( ᐛ )و


そして、2️⃣と3️⃣は、

手作り布バッグの、両面に٩( ᐛ )و

…買うと高いちいかわグッズヽ(;▽;)ノ

自分で作れて嬉しーっヽ(;▽;)ノ


学生だったらなー…

新学期にヤヤーンパパ🎵と持ってくのになー…

お弁当入れて仕事に行くくらいかなー笑い泣き

 
…娘らの新学期に、手提げや体操服入れ袋や上履き入れや…せっせと刺繍とかして作ったなー…
(*´ー`*)
もうぜってぇ無理よ滝汗
針に糸、通さないもーん笑い泣き

…この時期、聴きたくなるのよね、
聞くか。レミオロメン(*´ー`*)



 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUUのmy Pick~やっぱ必需品、下着とお揃