あんな所にお魚がいっぱいヽ(;▽;)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

一週間前の今日は東京にいました。真顔
職場に帰る前に半日くらい時間があり、娘1号が珍しく夕方まで予定が空いてると、付き合ってくれました。
何処に行くぅ〜?ヽ(;▽;)ノ
 

まずは、腹拵え٩( ᐛ )و

いつも行列を横目で見ながら通り越してたけど

この日は、ちょうど開店前に通ったら、まだ行列の前から3番目👀

並んで正解👍直ぐに席につく。

ランチだけど、ビールくらい呑むか٩( ᐛ )و

いやー、休日の昼間っからビールサイコーっアップ

そして、ランチメニューではなく、

ディスプレイ?で見てた食べたいものを頼むラブラブ

トマトサラダから、めっちゃ美味しいドキドキ

中にコールスローサラダみたいなのが入ってる。

 

帆立のグリルも…美味いわーっヽ(;▽;)ノ

 

広島産の牡蠣のカキフライ🦪

コレが今まで食べた牡蠣フライの中で、

いちばん美味しかったアップ

衣は薄く身がぎっしり!大きな牡蠣❣️

 

帆立クリームコロッケも美味しいーっ❣️

 

ほとんどのお客さんが注文してた、ハンブルグを頼まずに…

〆はかぼちゃのプリン🍮

流石、老舗レストラン「つばめグリル」

今度はハンブルク!食べよーっと٩( ᐛ )و

 

そして、本題の、お魚がいっぱいいたのは、

品川水族館ヽ(;▽;)ノ

品川駅からほんの五分くらいの所にあってポーン

入るとすぐに、

パイレーツオブカリビアンみたいなアトラクションがあってビックリ‼️
アトラクションメインの所かと思いきや、

普通の地方なら車で最低1時間は走らないと行けない水族館と同じレベルの立派な水族館で、

珍しいお魚や、

ヒョウ柄のオシャレなエイさんやら、

のこぎりザメやらポーン

 

大好きなイルカ🐬のショーもあって感激アップ

 

…凄いねー。

都会には、何でもある。

 

ちいかわショップもあり、

どーしても我慢できず、、、

買っちゃった。携帯アクセサリー入れクラッカー

これで、旅行でピアス無くしたりしないよね!

 

トートバック、大きいのは高いのであせる

小さいの、買ったーっヽ(;▽;)ノ

するとなんと、アイロンプリントがあって感激❣️

…鮎釣り用品に付けたい…付けた過ぎる…。

果たしてどこに付ければ上手くいくか…。

この辺では、売られてないから、失敗は許されない。

真顔…うーん、悩ましいわぁヽ(;▽;)ノ

 

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUUのmy Pick~やっぱ必需品、下着とお揃