行って!見て!食べて!!仁淀川、どデカアマゴ大会٩( ᐛ )و | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

もう何年も、予定しては行かずの繰り返しだった、高知県は仁淀川近く今井工作所さんの釣りイベント。その憧れのイベントに、やっと、。、
行きましたーっヽ(;▽;)ノ

仁淀川、大豊から行った方が近いって知らなかった、そして今井工作所は、上八川の川沿いになることも。…なんの工作所かは知らないですが笑い泣き

めっちゃ鮎釣れそうな川ぢゃんヽ(;▽;)ノ

温泉♨️も見えたヽ(;▽;)ノ

 

ぢゃ〜ん!今井工作所ドデカアマゴ釣り大会🎣

開催おめでとうございます(*^◯^*)

 

食うだけ参加ヽ(;▽;)ノ

一番楽しみにしてた鴨鍋ーっアップ

3回おかわり٩( ᐛ )و

 

 

じっくり煮込んだ猪鍋ーっヽ(;▽;)ノ

全然癖とかないほろほろのお肉で驚きポーン

他にもアオリイカのお刺身とか、

 

マルチョウとか、

 

牛肉とか、

 

山菜とか、

 

ワラビの卵とじとか、

 

焼鳥とか、

 

鰆のお刺身とか、

 

いやもう、ご馳走がてんこ盛りでヽ(;▽;)ノ

他にもいっぱいあったんだけど、忙しくてね、

食べるのにね、一生懸命でした。ビックリマーク
 

 

あ!!肝心の、仁淀川本流のどデカアマゴポーン

見ましたーっ‼️‼️‼️

優勝者はーっヽ(;▽;)ノ

高知の有名人!あんちゃんさーんアップアップアップ

心を込めて、BGMを、

 

おめでとうございましたーっクラッカークラッカークラッカー

 

楽しいイベントに参加させて頂き、本当に

ありがとうございました❣️

 

 

さぁ、次は自分のアマゴ釣りだ〜っ٩( ᐛ )و

 

(もしかして、今朝方、間違って書きかけの記事が投稿されてしまいました。失礼しました。)

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUUのmy Pick~やっぱ必需品、下着とお揃