気になる揖保川の鮎赤ちゃんセンター(*´ー`*) | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

久しぶりにお外に洗濯物干しました٩( ᐛ )و
あ、私は花粉症はないので大丈夫(*´∀`*)
一般的な三連休は終わりましたね。
個人的に三連休の始まりで嬉しいです。アップ
ちゃんと自宅でブランチを作りました。

…ある意味、自給自足な食事ヽ(;▽;)ノ

ありがたやありがたやラブラブ

やっぱり、美味しいです。(*´ー`*)

だったら毎日自分で作れやっ!!

…って、そんなこと無理です。

お家に帰ったら自動的に食事がでてくる人、

本当に感謝すべきですよー!!

時すでに遅しにならないようにね真顔

春が近づいてくると気になるのは、

…稚鮎の遡上状況ですが、その前に、


二次元で見つけた稚鮎さん達ヽ(;▽;)ノ

揖保川の、鮎赤ちゃんセンターです。

凄いーっめっちゃいっぱいーっヽ(;▽;)ノ

…でも、なんだか、この稚鮎さん達のお家が、一部壊れてて…気の毒なことになってるみたいです。(;_;)

前に、放流しても魚は増えないって言う記事を書いたけど、すでにいる赤ちゃん鮎さん達は、元気で川に放してあげて欲しいです…。(*´ー`*)


はたして今年も高津川の天然遡上は爆発するのか?錦川は?物部川は?仁淀川は?四万十川は?

日野川は?矢作川は?那珂川は?小国川は?

…みんな、それぞれ気になる川がありますよねー?ヽ(;▽;)ノ

楽しい鮎釣りシーズンになりますように…。音譜


 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUUのmy Pick~やっぱ必需品、下着とお揃