幻のラーメン屋、成珉ヽ(;▽;)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

気温差、激しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?ヽ(;▽;)ノ
わたしゃ、昨日、やっと確定申告の書類も揃えて
(〆は税理士さん任せですが)
職場で生じていたちょっと大変だった問題も何とかなり、気を良くして久しぶりに仕事帰りのラーメンたろう٩( ᐛ )و



残念ながら、サービス餃子のでてくる時間は

とうに過ぎてましたが…ダウン

とりあえずビール🍺

このサービスキムチが本当に美味しいラブラブ

これだけで一杯呑めるけど、我慢我慢あせる

はーい!二番目に安い上ラーメンヽ(;▽;)ノ

これくらいで充分です。

前は豪華なたろうちゃんラーメンだったけどね。


餃子も3個盛りで良いです。ヽ(;▽;)ノ

コレがまた餃子専門店に負けてない。

美味しいのです。(*^◯^*)


…そして、久しぶりに二度寝したのです。

いやー、いつもショートスリーパーなので珍しいことなのです。すると、なんか凄いリアルな、まるで映画を観てるかのような夢を見たのです。

そう、幻のラーメン屋を母娘3人で探す夢❣️

そのラーメン屋の名前は、「そんみん」

…全く何の心当たりもありません笑い泣き

なんでだろうヽ(;▽;)ノ

あー、私にもっと絵心があったらなぁー笑い泣き

香港マフィアが潜んでるような町を我が母娘3人、先頭に娘2号がスマホを手にGoogleマップで検索しながら続いて娘1号、どん尻に私が遅れない様必死についてゆく。茶色に錆びた非常階段の様な地下への道、天井から水滴が落ちてくるような地下道を 本当にこの道でいいのか?と恐る恐る進んで行く…、すっごく壮大なスケールの夢だったんだけどなーヽ(;▽;)ノ

そして、やっと、地上にでて、幻のラーメン屋に辿り着く。凄い行列を見つける。

並んだところで目が覚めた。滝汗

…幻のラーメン屋は、幻のまま終わった。


今夜寝たら、続きがみれるかなぁーヽ(;▽;)ノ

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUUのmy Pick~やっぱ必需品、下着とお揃