おざわさとしさんの鮎釣れない原因…で、思い当たる節ヽ(;▽;)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

テレビ画面でYouTubeとか観れるの、ホント嬉しいよね(*´∀`*)

そしてYouTubeさんは、何故か私の趣味をご存知なので検索もしないのに鮎釣り動画をだしてくれる。

「あ!おざわさとしさんだ٩( ᐛ )و」

タイトルからして心を鷲掴みにしてくる、滝汗 

 …それが分かれば苦労しない。

とばかり、拝見すると

 

あ、…コレはある様な気がするので、

今年はちゃんと整理したからね!

何とかなりそう、忘れなければね。

 

コレはね、流石にちゃんとわかるようになってきたよ、できてるかどうかは置いといてヽ(;▽;)

 

これだ!!これこれ!!

そうとしか思えない!←いーや、下手くそだから

 

滝汗

ごめん、コレも当たってるなーヽ(;▽;)ノ

一ヶ所で動き過ぎで、大きく動かないすぎ。

今年は気をつけよう٩( ᐛ )و

 

わーい!コレはね、流石に大丈夫٩( ᐛ )و

ただ釣れなくて囮鮎が回らなくて…は、ありありです。

…今年は養殖囮鮎を多めでスタートにしようかなぁヽ(;▽;)ノ

 

…ぶつぶつ言いながら、ホーム画面に戻ると

 

あ!あーっヽ(;▽;)ノ

うちの、鮎虹の予告動画もでてくるがーっアップ

 

原作者さんと揉めたりしてませんからね!!

最初にYouTubeでアップしてもらったしょあブロ2さんとも、全然、揉めてませんからね!!

スタッフも役者もあまりにも少なくて揉める相手とかできないくらい少数で撮影しました笑い泣き

 

 …いっぺん、観てやってくださいヽ(;▽;)ノ

 よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUUのmy Pick~やっぱ必需品、下着とお揃