気がつけばいつも走ってるヽ(;▽;)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

無事に終わりました。ヽ(;▽;)ノ

映画『麒麟児』の上映会。

観てくれた友達らから続々と、あ、いや、そこまで大勢の友達は召還してません、ポツポツとですが、みんな良かった、感動した、沁みた、…と、嬉しい感想が届いて軽く泣けました。

私は、最後の上映会へ。

高円寺のシアターバックスへは、ツィッターの道案内動画のおかげで難なく到着。

娘2号と一緒にドキドキしながら開場へ٩( ᐛ )و

 

入り口付近の壁に、メインキャストのサイン入りポスターが貼られてあるのですが…

 

 

…小野瑞季のサインが、…ポーン

オモロ過ぎて、みんなが写真を…笑い泣き

もうちょっと考えた方がよくないか?滝汗

 

それにしても、本当にこの映画、

オープニングの、みやたにさんの圧巻の演技から始まり…

 

 

あの頃、きっと、こんな目に遭った人はごまんといたに違いない。コロナ禍の悔しい日常を沢山のオーディションから選ばれた本当にピッタリの味のある役者さん達が脇を固めてくださっていて

 

 

 

どのシーンを観ても…良いのです。

 

 

…もう一度見たいシーンばかり…

 

 

…公式Instagramの投稿を観てます。

 

 

 

…文学座演劇研修所から沢山の舞台に立ってきた娘1号小野瑞季。映画のメインキャストは初めてです。…よお、頑張ってやってきたなぁ…。

 

 

 

…この上映会の翌日が誕生日だったんですが

なんとアフタートーク開場でサプライズケーキが運ばれてきて祝ってもらってました。

…皆様から可愛がってもらってて泣けました。

本当に有難いことでした。良かったなぁ…。

 

打ち上げがあるので、晩ご飯は瑞季は抜きで、

埼玉から駆けつけてくれたAちゃんと

3人で本人不在のお誕生日と再会と観劇を祝う❣️

 

それでも、夜には合流してお誕生日会(*^◯^*)

…プレゼント開けて、あーだこーだと夜はふけて

…あっという間に朝が来ると、

今日は、次の舞台の写真を撮る予定があると…

あと12分でくる電車に乗るって…滝汗

 

…気がつけばいつも走ってる、瑞季よ。

転んでもタダでは起きるなよっヽ(;▽;)ノ

幸あれ、幸あれ、…娘ふたりの後ろから願う。

 

映画『麒麟児』、まだまだ他の所でも上映されるようです。お近くであれば是非是非٩( ᐛ )و

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村