とうなったん?尺鮎大会ヽ(;▽;) | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

気がつけば10月…。

クー月は、終わった。

嶺北、お山の尺鮎大会も終わっちゃった…。

今年はエントリーする暇がなかったけれと、ほんの気持ちだけど協賛してみた。٩( ᐛ )و

9位の方へ…恋の矢

クー極の酒肴セットとかです(*^◯^*)

上位ぢゃなくても喜んで元気出してもらえると良いなぁ…と。

ギリギリで、まさに泣き尺を釣ってるお方が…ポーンポーンポーン

なんとあのお弁当ご縁でお知り合いになった前山さんでしたーっ…ちょっと餌あげて一日活かせたら立派な尺鮎になっただろうに…正直者だ。


…尺鮎の釣れた人も釣れなかった人も、きっと、色んなかけがえのない想い出はできたと思う。


私なんか、いつも尺鮎には程遠いけど、笑い泣き

私なんかでも竿をだせる吉野川本流豊永で、

風と遊ぶ宿やんちゃさんの生簀にトモカンつけて

釣れるまで帰らん!!とか、言いながら…


ちょっとデカいのが釣れただけで大喜びで…アップ

…いつか来るかもしれないまさかの尺鮎に思いを馳せるのは、本当に楽しいものなのだ。


…夢は、諦めなければいつか叶うと思うよ。

鮎釣りのでてくる映画を創るなんて言う夢が、…本当に形になってゆくのですから…。(*´ー`*)


10月もがんばろーっヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村