撮影にトラブルはつきものでして…ヽ(;▽;)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

嶺北での、鮎釣りのでてくる映画撮影、

2日目は、みなさんよくご存知の、青いオープンカーさんを撮る予定でしたが、まさかのポーン

青い車が、急病で入院したと…。真顔

なので、撮影は出来ないけど、ロケ予定地の穴内川へ、みんなで下見に。

そして、穴内川前の木村囮屋さんへも下見に。

囮鮎がまだ居ることを確認して、少し、穴内川で水遊びをしてたら、差し入れに来てくださった鮎釣り友達が…ヽ(;▽;)ノ

…もう、みんなで喜びました、本当にありがとうございました。ラブラブ


そして急遽予定を変更して、翌日に撮影予定だったシーン🎬を撮影できました。


本編では、カメラマンにして鮎釣り師、メインキャストの旗野の影武者!板前の秀さんが、旗野になりかわって、見事に鮎釣りをしてくださいましたーっ٩( ᐛ )و 恐らく、映画を観てくださればわかるのですが、本当に旗野と背格好がソックリでね、もう秀さんが引き受けてくれなかったら、途方に暮れるところでした…。感謝しかないです。



…嶺北にも、沈下橋があるんですよー音譜


こうして、2日目も何とかなったのですが、

翌3日目には、もっと凄いハプニングがまちうけているのでした…。ポーン


…さてさて、どうなったことやらヽ(;▽;)ノ



 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村